愛犬繁殖古屋は神奈川県平塚市のパグ・ヨークシャーテリア・ポメラニアン等小型犬専門ブリーダーです。

  • 小型犬専門のブリーダーDog Breeder Furuya
  • 小型犬専門のブリーダーDog Breeder Furuya
  • 小型犬専門のブリーダーDog Breeder Furuya

パグ・ポメラニアンなどの小型犬専門のブリーダー

神奈川県平塚市のブリーダー、Dog Breeder Furuyaでは、パグ・ヨークシャーテリア・ポメラニアン等の小型犬のブリーディングを通じ、犬とともに生きる、楽しい暮らしを皆様に提供して行きたいと考えております。親犬と子犬の健康管理において特に力を入れており、定期的に獣医による健康診断を行っております。 犬たちにストレスを与えないよう、また運動不足にならないよう思いっきり運動させております。新しい家族のもとで愛され、幸せに過ごせることを一番に願っております。

子犬情報をもっと見る

パグのワンちゃんが産まれました!

image
パグちゃん他 005
この時期にかけてワンちゃんの出産が増えていきます♩

image
ブリーダー経験25年のベテランのオーナーが育て方を始め、懇切丁寧に教えてくれるので安心です!

パグの仔犬が続々と生まれています!
3月2日生まれ
♂フォーン25万
3月17日生まれ
♂フォーン25万

元気にすくすく育っています♪

ぜひ一度会いに来てあげてくださいね♪


パグの仔犬が続々と生まれています!
オス3匹22万

元気にすくすく育っています♪

ぜひ一度会いに来てあげてくださいね♪

※現在の出産状況は直接お問い合わせください。

ポメラニアン情報

image
ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
6月11日生まれ
オスクリーム22万
パグの可愛い子犬生まれました♪
生まれたてのワンちゃんたちです!
お母さんのおっぱいを元気よく飲んでいます(#^.^#)♪

ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
6月26日生まれ
メスクリーム23万
メスオレンジ23万
ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
生まれたてのワンちゃんたちです!
お母さんのおっぱいを元気よく飲んでいます(#^.^#)♪

ポメラニアンの仔犬が生まれています!


毛がふさふさ♩元気いっぱいに育っています!
ご来店頂ければ、ワンちゃん達を直接見ることができますので、お気軽にお電話ください♩

※現在の出産状況は直接お問い合わせください。
0463-55-3277
愛犬繁殖古屋まで

子犬情報

ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
生まれたてのワンちゃんたちです!
ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
パピヨンの可愛い子犬が生まれました♪


ポメラニアンの可愛い子犬生まれました♪
ポメラニアンの可愛い子犬が産まれています!!


お知らせ


2012/12/18 
ホームページをリニューアルしました。

新しく誕生した子犬の情報を紹介します。

詳細はこちら

ワンちゃん達の新しい家族になった方々からお便りをいただきました。

ブリーディングとは?
ワンちゃんQ&A
ご購入の流れ
TOPに戻る